のんびりと


素晴らしいテンプレートを発見したので、早速お借りしてみました。
これ……すごいな。こんなの初めて見た。
重さ的にも全然問題なさそうだし、しばらくこれを使わせていただこうと思います♪

それとせっかくなので、ここもランキングサイトに登録してみました。
なんとなく、ああいうのは参加しているだけでも楽しいかなぁ、と。
先々のことを考えればいろいろと迷うところだけど、まぁその都度フットワーク軽く行動すればいいだけなのかも、と開き直りました。

これで今思いつくことは多分全部やった……かな? 細かいところは少しずつ手を入れるとして。
引越ししましたのお知らせは、ここでの更新に慣れた頃……来月の頭あたりでどうだろう?
たしかアメブロに引っ越したときにも、最初の1ヶ月はぐだぐだやってたし、そんなものかな?
それまでに諸処の難題が片付いていればいいんだけどなぁ。

まぁ、あまり考えすぎずに行こうと思います。
最終目標は「自分自身の居心地の良いブログ」かな。のんびり行きますよ。

 
photo: Yuichiro MASUI

タイトルとURLをコピーしました