本日の収穫( ´艸`)

いつも「今日のひとこと」と題して一言じゃなくだらだらと書いているので、全くの別件になる場合には記事を分けることにしました。
あのままじゃ記事を整理するときに大変だよなぁ。

さて、しばらくぶりに本を仕入れてきました。
ガラスの仮面47巻、なんて素敵にジャパネスク(人妻編)11巻、金色のコルダ17巻、儚き刻のリオン5巻。
むむ、ここに来て何やら最終巻ラッシ。

そして、ずっと欲しかった『カスカベアキラARTWORKS』をついに購入!
コレ↓

買っ・ちゃっ・た~!( ´艸`)
表紙のリオン……相変わらず美しい!
でももったいなくてまだ中を見てません。
見たら感想など書こうと思います。

前に書いたTOD2のCDレビューやらゲーム系の記事はこっちに引っ張ってきたいわ~。
個人的にあれらは結構魂込めてたしなぁ。
うーん、うーん、どうしよ?

featured image: shibainu

コメント

  1. すずしろ より:

    はいはい、私も買いましたガラかめ47巻。リアルタイムで読んでいたので、一体何年のお付き合いでしょう。一緒に歳をとったなら、マヤも20代ではなく四十路です。ちゃんと終わるのか心配です。

  2. カイラ より:

    ここにきてやっと少し話が展開し始めましたね。
    でも、あまりに長い期間に渡っているので1巻から一気に読んだら混乱しそうです。
    ホントに、ちゃんと終わるのか心配です。

    紅天女のこともマヤの恋愛模様も気になりますが、亜弓さんのことも何とかしてあげて下さいと訴えたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

  3. ジョコンダ より:

    文庫版で読んでいます。
    なので続きを知るのは通常皆様より後になります・・・。
    昔、家に積んであったこの漫画を当時の彼氏が「絵が凄い」と言って敬遠していたのにこっそり読み始めてしばらくしたら夢中になってました。
    感想は?って聞いたら
    「何でマヤちゃんは速水さんの気持ちに気づかへんのや~~~!!」だってw
    男目線だとそうなるのか・・・と思いました。
    まぁ速水さんの気持ちは切ないほどわかるけどね・・・。
    でも近寄りそうで近寄れない、このジレンマが私としては一番燃え上がるシチュエーション。
    ちなみに速水社長のTwitterを朝読むのが日課です。

  4. カイラ より:

    >ジョコンダさん

    わたしも実は文庫版から入りました。
    コミック買い始めたのは比較的最近(「最近」と言うのだろうか…)です。

    「絵が凄い」…た、たしかに!男性から見たら特にそうでしょうとも!
    もはやそこが醍醐味なのですけど。

    > 「何でマヤちゃんは

    これはお互い様ですね(^-^;;;;
    速水社長のTwitter、そんなのあるんですか~!?
    漫画の中でも本当にTwitterが出てきた日には、携帯が出てきたとき以上のインパクトかも。

タイトルとURLをコピーしました