がんばった!!

このところいろいろあってスケジュールが遅れ、ブログの更新もちょっとお休みをいただいていましたが、仕事がやっと予定まで追いつきました!
……疲れた~長かった~!

ずっと遅れながらの状態が続いていたので、気持ちの面でもかなり厳しかったんですが、ちょっとホッとしましたよ。
今月は連休の関係で締め日が早い(通常は25日)から、もちろんまだまだ侮れないです。
でも今抱えている仕事2本のうちの1本を納品してしまったら少しは息がつけるはず。
もう一息! がんばろう。

天気予報を見ると明日は秋晴れのようなので、問題なければぜひ歩きたいなぁ。

台風、無事通過しました。
幸いにもうちの周りは、(隣町に被害が出たものの)大きな被害はなかったです。
しかし大変なことになりましたね。
被害の出た地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

コメント

  1. すずしろ より:

    お仕事頑張ったんですね。お疲れ様でした。私もどろどろです。

  2. カイラ より:

    > すずしろさん

    ありがとうございます<(_ _)>
    元になる資料がわかりにくくて仕事が進まず、
    イライラが募りました。
    肉体的な疲れと言うより精神的な疲れなんですよね…

    すずしろさんもお疲れですね。
    後ほどブログにお伺いしますが…大変ですね。
    お疲れ様です(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました