今日はまとめて2日分 1-62&-63

まとめて2日分歩いた、っていうのなら良かったんだけどねぇ……。
そうじゃなくて、単にブログを書くのが追いつかなくなってるという話です。トホ
2記事費やすのもアレなので、今日はまとめて記載しちゃいます。

今週末から本格的な冬将軍がやって来るらしいので、なんとか外を歩ける間に……!と気持ちに鞭打って歩きました!
13度~14度の曇り空なら、外に出たときには一瞬寒くても、実際ウォーキングにはすごくいい気候ですね。
3km/日くらい距離が稼げたらいいんだけど、ここのところ仕事が圧迫してあんまり時間が取れないのが残念です。

12月5日(月) 【the 62nd day】
☆weather : cloudy / high 13.6c – low 5.0c
☆today : 2.2km
☆this month : 4.4km
☆total : 131.1km
☆to goal : 149.7km

複数になると記憶が上書きされるので、忘れちゃいますね。
メモを取っておいて良かったです。

12月7日(水) 【the 63rd day】
☆weather : cloudy / high 14.1c – low 9.2c
☆today : 1.7km
☆this month : 6.1km
☆total : 102.8km
☆to goal : 148km

付録の一言。
ウォーキング以外にも書いておきたいことがいくらか溜まってきちゃってます。
「ライフログ」というからには記憶が薄れる前に書き残しておかなければ!
人間、過去の自分に助けられるのは、人生のうちで1度や2度のことじゃないんだから。

コメント

  1. RUN より:

    なかなか忙しそうですね。
    カイラさんの場合は会社で時間が
    決められてるわけじゃないので、自分で
    ペースを作ってやらなければ
    いけないんですものね(^_^;)
    やっぱり大変なお仕事ですね。
    過去のブログに助けられる…
    何だか奥の深い言葉ですね(^O^)

  2. カイラ より:

    > RUNさん

    SOHO自体は自分で決めた道なので、
    そのせいにしちゃいけないと思ってますし、
    通勤される方だって、単純にその通勤時間分は
    ロスがありますもんね。

    問題は時間の使い方!
    ピグライフみたいな息抜きも必要なことなんですけどね。

    > 過去のブログに助けられる…

    一度躓いたところは次も躓く可能性があるので、
    過去の経験が一番の解決のヒントになるかなぁ、と。
    しかし頭じゃ覚えきれないので、
    書き残しておくことはホントに大事だなぁと思う今日この頃です。

タイトルとURLをコピーしました