DHCプロティンダイエット 継続中です

先日、DHCのプロティンダイエットを追加購入しました。
前回の初回購入で2ヶ月分頼み、今回も2ヶ月分。通常のセットに加えて『キャラメルマキアート味』『抹茶ミルク味』『ジューシーピーチ味』の限定味が入ったセットです。

そしてさらに、ネットポイントが貯まっていたので、3,000ポイント分の「ダイエットプログラムセット」っていう福袋と交換しました。
なんとなく、「リゾットとかパスタとかなんか地雷っぽいなぁ。でも多分そういうのが入ってるんだろうなぁ」と思いつつ、タダで試せるからいっかぁ、ということでそれを選びました。

ちなみにセットはこんな感じで届きます。段ボールで┣゛┣゛━ンと。

福袋は予感した通り、「プロティンダイエットスープパスタ」が入っていました。それと、発芽玄米リゾット(プロティンダイエット系じゃない、フリーズドライのおかゆ)にペットボトル入りのダイエットサポートウォーター。
(※写真の発芽玄米と麻婆ナス丼は自分で買ったぶんで、福袋には入っていません。)

それで早速、「地雷」の中でもキングオブ地雷っぽい、スープパスタの「グリーンカレー」を食べてみました!

みなさ~ん、コレ、超オススメですよ! 特に普通のプロティンダイエットのシェイクは不味いというかたに!
だってこのパスタ食べたら、どれだけシェイクが良くできた商品なのかがよ~くわかるもの。涙

これまでね、わたしプロティンダイエットのシェイクって不味いと思ってました。続けられなくはないけど、ちょっと悲しい飲み物だと……。
しかし、スープパスタ食べた後で飲んだら、シェイクは天使の飲み物に思えます。
スープパスタ……、あんなに不味いものはホント久しぶりに食べました。アレは無理。ホントに無理。もしかしたらドッグフードとかのほうがマシなんじゃないか。
シェイク、これからは文句言わずに毎日おいしくいただきます。いやホントに。

……とまあそういう話を友達にしたところ、俄然このスープパスタに興味を持ちまして、「そこまで言うんなら食べてみたい」などと言います。
なので、1食分あげることにしました。
「グリーンカレー」は可哀想だと思ったので、「カルボナーラ」をあげました。
そしたら……

「え、美味しいよ? 普通のスープパスタじゃん! これなら毎日食べても平気」

だって!
いやー、それはないって! アンタどんだけ味覚音痴なのさ!
チッ、そんな酷いコト言うんなら「グリーンカレー」やりゃよかったさ。

まぁもしかしたら「グリーンカレー」だけが地雷だったのかもしれません。
けども、とても「カルボナーラ」ともうひとつの「クラムチャウダー」を試してみる勇気はないわたしです。
なので、残りは全部彼女にあげることにしました。

そんなこんなでダイエット、楽しく(?)継続中です。
ここまでの経過報告ですが、スタートして2ヶ月ちょっと、最大で5キロダウンしました。プロティンダイエットで昼食置き換えオンリーです。
最大で、というのは、たまに疲れてるときに浮腫が出て、そのぶん体重が増えるんですね。解消するとまた戻るんですけど。
なので、その戻ったときに、今5キロ減くらい。

体重の減り具合を見るに、もしかしたら停滞期をそろそろ脱出したかな?という感じです。
特にトラブルもなく、まあまあ快調だと思います。
無理を感じることもないので、このまましばらく続けて行きますね。

タイトルとURLをコピーしました