先輩たちに感謝を

携帯からの投稿を可能にするために、「Ktai Entry」というプラグインをインストールしました。
写真の投稿はまだ試してないんだけど、近いうちにテストしてみようと思います。

いやぁ、それにしても。
プラグインを作ってくださる偉大なる先輩方に感謝、ですね。
自分が「こうできたらいいな」と思ったこと、大抵誰かがプラグインを開発してくださってる。
凄いなぁと思います。

こうやって望みがひとつひとつ叶っていくのって、ホント爽快。

ひとまず、携帯からの投稿が可能になったので、何かあるたびにマメに記録しておくようにしたいですね。
時間が経つとどうしても忘れてしまうからなぁ。

さて、旧ブログの投稿をちょっとずつこちらに移しています。
今やっと、5分の2くらいインポートしたところかな?
大した量じゃないと思ってたのに、それでも180記事ほどあったみたいでびっくり。
短期間とは言え、FC2さんにも随分お世話になったんだな。感謝しなければ……。

タイトルとURLをコピーしました