見つけた!THE BLEND 114詰替え用!

先日のエントリーで、「UCCのTHE BLEND 114の詰替え用ってどこのお店にも見かけない」と書いたのですが、見つけましたよ、詰替え用!

どこにあったと思います?
なんとAmazonです。
しかも月1で送ってくれる定期コースなんてのまでありました。
いや~~~、月刊誌ならともかく、コーヒーで定期コースって……。
しかしAmazonって何でもあるんですね。

さっそくポチって2袋購入。
で、これ、他の詰替え用コーヒーに比べてちょっと大きいのですよ。
瓶入りのTHE BLENDは90グラム入りなのだけど、詰替え用は180グラムなんです。
大きいし、袋自体も全然コンパクトじゃないし、最初っからあんまりスーパーの棚に置くことを想定してないんじゃないかな、なんて思いました。

でもまあこれで、無駄に空瓶を集めなくて済みます。
瓶ってけっこう嵩張るので助かるわ~。

photo: _Pek_
タイトルとURLをコピーしました