トゥルッキラ選手のフリー使用曲

今週末はフィギュアスケートにテニスに体操にといろんなものが重なって、スポーツファンには大変な数日だったんじゃないでしょうか。
最近は見たい番組がライブで見られない地域に住んでいても、インターネット経由で見ることができたりするんですね。
ほんと有難いことだなぁ……と思いつつ、しっかりと堪能させていただいたわたしなのでした。

で、その中で。
フィギュアスケート・フィンランディア杯に出場していたフィンランドのユーリア・トゥルッキラ選手がフリーで使っていた曲が気になっていたので、ちょっと探してみました。
ISUのバイオによると『La Gazza Ladra by Gioachino Rossini』とあって、これはどうやら邦題を『泥棒かささぎ』というオペラらしい。
でも曲数が多くて……、いったいどの曲だろう?
Amazonでちょっと試聴してみたんだけど、いまいちピンと来ず。

You Tubeで検索してみたら、あった!
もしかしたらこれ、トゥルッキラ選手のものと同じ音源かなぁ?

華やかだけど癒やし効果もある、メロディがとってもきれいな曲です。
「Voladische」「Adya Classic」とあるのだけど詳しいことは一切わからず。
同じアーティストの他の曲も聴いてみたかったんだけど、アーティスト名でもアルバム名でも引っかからないので、全てが謎のままです。
このアーティスト、ご存じの方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。

photo: Malta Girl
タイトルとURLをコピーしました