お茶はいかが?

カフェオレ淹れました。
ひとまずカフェブレイクです。

カップ

机の下に見えているのはミッフィーのひざ掛けです。
実はミッフィー・フリークなもので……。
ちなみに化粧ポーチ、ピルケース、小物入れ、スリッパ、お茶碗、フォークなどなど、珍しいものは持ってないですが、カナリ揃えてます。
100円ショップさん、どうもありがとう♪

仕事は当初自分が考えていた以上に時間がかかりそうで、ちょっとへこんでます。
できたら19日に上げてもう1仕事こなしたかったんですが、今月(25日〆)はこの仕事だけで終わりかなぁ。
まぁ大口なので、これだけでも収入はソレナリではあるんですけど。

お茶をいただき終わったらもう一仕事がんばります。

タイトルとURLをコピーしました