疲れたぞぉ!

いや~、眠いです。
昨日、突発的な用事ができてしまって、ゴールデンウイークの虎の子の1日の休みを消化してしまいました。
今出先から戻る途中の車の中。

という訳で、今日の更新は久し振りに携帯からです。
これから帰宅して、今日明日はガッツリ仕事。
まぁ仕方ないですね~。
こういうこともあります。

いつもと違う非日常になったというのは確かなので、その点は気分転換になったかな?
なんだかんだと言って、それが一番なので。

家に着くの午前2時頃になるかも。

あ~、やっぱり携帯からの更新は大変だわ。
半端な更新になったので、余裕あったら今日はもう一度更新するかも?

コメント

  1. デビルマイティーチュー より:

    お疲れ様です!!

    帰りが夜中の2時ですか!?
    大変なお仕事なんですね~。

    無理なさらず、頑張って下さいね☆

    携帯電話は慣れましたか?

    デビより

  2. 管理人 より:

    >デビルマイティーチューさん

    疲れましたよ(つД`)
    緊張感もあったので…仕方ないですが。

    携帯ですが、なかなか慣れないです。
    携帯でブログを更新するのも大変ですね。
    文字を打つのが遅いし、文章もスムーズに頭に浮かんでこないし。
    携帯でブログをやってる人、尊敬しますよ!

  3. zero より:

    お疲れさま~!
    なんか・・大変でしたね(^^ゞ

    携帯でブログ更新するときって
    打つの遅いと辛いですよね!わかりますよ~!!
    修正の仕方もPCと若干違うしね(^^ゞ

    でも2つ使えるようになったら
    最強?なので(笑)お互い頑張りましょうね♪

  4. 管理人 より:

    >zeroさん

    ありがとうございます!
    いやぁ、携帯でブログ更新って、大変ですよね~!
    今回、あれだけの文章を打つのに2~30分はかかっちゃってました(^^ゞ
    打つのも文章を考えるのも、どうも遅くなっちゃって…。

    でもホント、パソコン・携帯と両方が使えたら、それが一番なんですよね。
    なんとか少しでも早く打てるように、がんばりましょう!(⌒-⌒)/

タイトルとURLをコピーしました