まあおめでたいってコトで

謹賀新年!!

まだまだアメブロにお引越しして間もないのですが、今年も楽しみながら毎日更新を目指してみたいと思います!

んで丑年終了ということで、ブログのデザインを「牛」から何に替えようか、つぅ話なんだけど……。

お正月っぽいデザインって意外とないのですね~。
桜とか梅とか初春ぽいのもアリかと思ったんですが、こう、なんというかしっくりこない。

個人的には綺麗系でこじつけすればそれなりに冬っぽく?なおかつ色合いが落ち着いたデザインをと探してみたわけですが、これだっ!ってのもなかなかないわけなんですなー。

かといって自作するのも面倒。

てなわけで、ひとまずこれにしてみました。が……。
ひっじょ~にこのデザイン、綺麗は綺麗だと思うんですが、ウェディングがなんちゃらかんちゃらとやたらと書いてあるのが気になります。

なので、こっ恥ずかしさに耐え切れなくなったら早々に替えるかも……っていきなりかい!

タイトルとURLをコピーしました