携帯メールから初挑戦!

明日から3日間留守にすることになりました。
一応出先にはiBookも持って行きますが、この際なので携帯メールからアメブロへの投稿、やってみたらどーだろ?と思いついて、今このメールを打っています。

しかしこれ、めちゃくちゃ時間かかりますね~。
みんなよくこんなのやってる。尊敬しますよ。
もちろん、もう馴れるしかないんだけど、文章考えるのより打つのが遥かに時間かかっちゃって……。

こののたっとしたスピード感、かなりヤヴァめな雰囲気です。
いったい大丈夫なのかこんな感じで……!?

これだけ奮闘して多分大した分量じゃないってのが軽く落ち込みそうですが、ま、何ごともやってみなくちゃ始まらないですし、上手くもならないってことで。

一旦コレで送信してみます。
さて、どーなるか?

コメント

  1. デビルマイティーチュー より:

    ちゃんと!
    送れてますね☆

    習うより慣れろ!!
    頑張って下さいね!

    私はPCの方がキーボード見ながらではないと、打てません!
    一応、『英文タイプ』の3級を持ってるのですが…(笑)

    デビより。

  2. 管理人 より:

    >デビルマイティーチューさん

    ありがとうございます!
    できましたできました(#⌒〇⌒#)
    ちょっと打つの大変でしたけど、こればっかりは慣れでしょうねー。

    PCの方がむしろ見ながら…タイピングの級を持っていて、って…
    これはすごい逆転現象!Σ(゚д゚;)

    そんなこともあるんですね!ホントにこういうのって、慣れなんですね。

タイトルとURLをコピーしました