久しぶりに外歩き 1-123

昨日、おとといと運動できなかったので、今日は何とか歩かなくては! ……というわけで、用事があった郵便局まで歩いて往復しました。

が、寝不足のせいかほんと辛かったです。息が上がって帰りは途中で止まっちゃうかと思うほど。
雪道、ブーツ、荷物アリと悪条件ではあったんですが。

やっぱり歩くのと踏み台昇降とでは、使う筋肉が違いますね~。
どこを引き締めたいかにもよるけれど、バランス良く組み合わせるってのが、もしかしたら一番良いのかもしれません。

2014年1月14日(火) 【123日目】
☆天気 :晴れ -0.9℃ – 4.9℃
☆本日の距離 : 2km

☆今月の距離 : 8.2km
☆トータル : 250.9km
☆ゴールまで : あと29.9km

ゴールまであと30キロ!

タイトルとURLをコピーしました