さらに久し振りに 1-94


おととい眼科に行ったとき、歩いたデータを足すのを忘れていました。
うちから眼科までは500メートルくらいなんですが、せっかく出かけるのでということで、帰り遠回りしてぶらぶら歩きました。
そのときの記録です。

2012年10月12日(金) 【the 94th day】
☆weather : cloudy / high 20.8c – low 10.7c
☆today : 1.8km
☆this month : 1.8km
☆total : 205km
☆to goal : 75.8km

しばらく記録を見ない間に、気温がかなり低くなっているんですよね。
朝晩は寒いので、そろそろひざ掛けなんかも使っています。
でも歩くのにはちょうどいい気候になったと思いませんか?
できれば来週は少しずつでも歩きたいんだけどなぁ。

すこ~しだけ、ブログをリニューアル。
手を入れた、というほどではないんだけど。

タイトルとURLをコピーしました