夏が来たかと思ったら。

暑い、暑い。
5月からこんなのでどうしたもんだろう。

……そんなことを考えながらふと気がつくと、分厚いトレーナーに裏起毛のパンツを穿いてました。
しかも、コタツに入って作業しつつ。
おいおいおい、気がつかないにもほどがあるぞ。
半袖のTシャツを引っ張り出して来たら、今日が実はとっても過ごしやすい日だったことに改めて気づきました。
なんだか一日をソンしたみたい。とほほ……。

ここに引っ越してきて、初めての夏を迎えようとしています。
前のところがとっても暑い部屋だったので、多分そこに比べたらどこだって過ごしやすいと思うけど、前の人が残していったエアコンは、果たして利くのでしょうか。
ものすご~く旧式で、ものすご~くデカイんですけど……。

ああ、暑いの、キライ。
エアコンを処分しなきゃいけないようなら、もっとキライ。

タイトルとURLをコピーしました