頭が働かない…


今朝起きたらなんと10時半でした。
いくら昨日は夜中まで仕事してたからって、流石にあまりのことで、時計を見たときには唖然としました。
幸い今日の仕事はきちんと仕上げることができたけど、明日まで残ったら大変なところでしたよ。
でもこれで昨日、今日と歩くこともステッパーもできなかったからなー。なんとか明日は歩かなくては。

こう……どうも仕事の分量も自分のペースもムラがあるので、いろんなことをコンスタントに進めるのが難しいですね。
8月はお盆もあるし、調整がますます厳しそうです。
そんなこんなで、こちらはともかくとして、あちらのブログの更新が(思ったとおり)ままならなくなってきました。
今日なんか、元日本代表DFの松田直樹選手の話やなでしこの国民栄誉賞などなど、書きたいことはいくつもあったんですけどね……。
早くも放置モード……。ウン、自分でも予想はしてたんだけど。
せめてウォーキングの効能のまとめはしておこう。できるだけ近いうちに。

うーむ、どうも頭が疲れてて、文章がスムーズに出て来ません。
タイピングもやたらと引っかかります。
今日は早めに休むかな。

そうそう、そろそろまたブログのデザインを変えるかも。

photo: Tomas Germann

タイトルとURLをコピーしました