spotify、上陸まだ?


そろそろSpotifyが日本ローンチか!と話題になってる。
わたしもそわそわしながら状況を見守ってるんだけど、どうやら未だ日本上陸の時期は未定らしい。

それどころか、やっと日本で経理担当を探しているところだとか……?
いろいろとツッコミたくなる気持ちを抑えながら。

「10月末にも!」なあんて内心期待してたのに、これじゃ今年中だって難しそう。ガッカリ過ぎる。

まあ、気長に見守しかないのかな。
どうやらGooglePlayMusicがYouTubeと連携しそうだし、しばらくはこちらで様子見。

Spotify - Web Player: Music for everyone
Spotify is a digital music service that gives you access to millions of songs.
タイトルとURLをコピーしました