復帰!(2-2)

かなり長いことお休みすることになってしまいましたが、ぼちぼち復帰することにしました。
肋骨の方はほぼ痛みもなくなりました。
今後は怪我には最大限気をつけて進んでいきたいと思います。

以下は昨日分です。
用事がある場所まで歩きました。記録に残せるギリギリの距離ですが、まずはこのくらいからのスタートでも良いではないか。

2014年3月2日(日) 【2日目】
☆天気 :雨 7.2℃ – 10.4℃(暫定値)
☆本日の距離 : 1km

☆今月の距離 : 1m
☆トータル : 2.2km
☆ゴールまで : あと256.9km(/259.1km)

こうやって記録してみてつくづく思うことだけど、1ヶ月前と何が違うって、気温が全然違うんですね!
昨日歩いた時間帯はけっこうな風雨で、じつは傘を壊しちゃいました。それでも雪じゃなかったってところが、春が近づいてきてるのかなぁ……という感じです。
とは言えまだ3月。もうひと雪、ふた雪はありそうなので、風邪などひかないようにこのひと月を過ごしていきたいものです。

photo: ume-y

タイトルとURLをコピーしました