ユンケルの友

ここのところずっと頭を悩ませてたことが、やっと21日で終了!

いやぁ、長い。長かった。
思えば4月からの懸案だったわけで、これが片付くと、かなり肩の荷が降ります。

(いや、あと1件あるけどな……)

21日は、ユンケル片手に1本ずつ持って、体力勝負と決め込んで、お仕事して参ります!

しかし今回の件でリーダーやってる方、本当に尊敬いたしますわ。

わたしなんてパシリだけで、くたくたのうだうだになってるのに。

……愚痴っちゃって申し訳ないのですが。

とりあえず、まぁ、新曲はこれが片付いてからですかね。

8月いっぱいはちょっと休むことにして。

心身ともにかなり疲れてるので、この間は思い切ってネットも断ってみようかとも考えてます。
せいぜいここに来るくらいで。

五階だの六階だの、マジ疲れたっつーの!

こういうときは、下手にがんばっても無理っぽいし。

ジルオールももちっとやり込みたいしねー。

次回アップは……そうですねー、あまり欲張ってもアレなので、10月~11月くらいに。

ひょっとして、バンド関連以外の新規開拓事業が入るかもしれないので、予定は未定なのですが、間違っても年を越さないようにとは思ってます。

すでにできている1曲はちょっとスローでダークで重い感じ。

それと今回のリメイクは(なんかシリーズ化してるな・笑)、ミドルテンポの3連系の曲を予定してます。

毎回3曲程度のアップということで、うーん、あと1曲は、久々にハードロックの王道の速い曲を作ってみるかもしれません。

今回の「R.E.」はともかくとして、後の2曲の反動か(笑)、みんなマイナーな曲になりそうですが、そのあたりはわたし個人の趣味全開でがんばってみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました