風邪ひいた~!

咳が止まらない~。(>_<)
ああ、なんでこんなに簡単に風邪をひいちゃうんだろうね?
朝晩はまだ寒いので、ちゃんと暖かくしてるのになぁ……。

だからといって、母はうがい薬を買ってきてくれたんだけど、ここが彼女の違うところよ。
普通、風邪薬を買って来ない、こういう場合?
さすがというか、なんというか。

昨日、パソコンに噂の迷惑メールを受け取った。
「アドレス変更しました♪ヨロシクお願いします。あかね☆」だってさ。
誰だよ、「あかね☆」って。
しかも2通も。

アドレス、違ってるけど、まったく同じ文面で、やっぱりこっちも「あかね☆」。
頭が悪いっていうか、商売するんならもっと工夫しろよと言いたいわ。

タイトルとURLをコピーしました