「LIVE EARTH」観ました

ちょっと話題が古くなってしまうけど、「LIVE EARTH」観ました♪

ちょうどテレビをつけたときにSHAKIRAがやってたのはラッキー。

SHAKIRA姐さん、あいかわらずカッコ良かったです。

翌日観るとPOLICEが始まるところで、これも観られてラッキーでした。

てかPOLICE、良かったわ~!
自分の中でPOLICEのプチブームが起こっちゃうかもしれないくらいの勢いで。

スティングって全然変わらないですね。何歳くらいになったんだろう?

ああいう渋くてカッコいいオジサマミュージシャンって、あまり日本にはいないですよね?

そもそも、誰がどの時間帯に登場するのか、調べたんだけど分からなくて、SHAKIRAもPOLICEも出ることすら知らなかったし、たくさん見逃しちゃってるんだろうな~と思います。

DURAN DURANも観てみたいと思ってたんだけどなぁ……。

でもどうもお盆に再放送があるらしいので、そのときにはしっかりチェックして観たいです。

最近、ホント、ライブに縁のないわたしなのでした。。。

♪ Now Playing/ 空はまるで – MONKEY MAJIK

タイトルとURLをコピーしました