ひざ掛けGET!!

わたしの仕事場はおおよそオフィスとはいえない和室で、普段は座卓に向かい座布団に座って仕事してるんですね。
(デカい座卓にパソコン4台並んでます)
で、この体勢だと市販の一般的なひざ掛けを使っても、肝心の足先が出てしまってすごく寒いんです。

というわけで……。

新しいひざ掛けをネット注文していたのですが、それがさっき届きました。
それがコレだっ!

ハーフケット

ひざ掛け書きましたが実はハーフケット。140×100というサイズが思いのほか大きいです。
(下手するとお昼寝布団として使えそう?)
これを適当な大きさに二つ折りして、臨機応変に足や膝に巻きつけると……。

いや~ん、これはぬくぬく///
暖かいってシ・ア・ワ・セ。

ところでこれ、大手通販会社で980円ナリのブツです。
お世辞にも上質のものとは言えないので長持ちしないだろうけど、安物の良いところは惜しげもなく(?)使えるってことでしょうか。

届いた実物を見たら色がまた微妙だったのだけど(ブラウンを注文したはずが、これってグレー……というか、まさかのねずみ色っ!?)、まぁそのあたりは仕方ないか(汗)
暖かいのでとりあえず文句なしです。

ああ、これもっと早く注文したかったわ。
これのおかげでヒーターも1段低くできそうだから、少しはエコでもありますよね♪

タイトルとURLをコピーしました