friendfeed??

さてさて。
また投稿した記事がTwitterに反映されてません。

「アメブロ⇒⇒Twitter」どうもココが問題ですね? 「friendfeed」というのを使ってるんですが。

☆手動更新したときにはfriendfeed上でアメブロを認識する。
でもTwitterには投稿されない。

☆friendfeedに直接書き込んだときにはTwitterへ転送される。

という状況でしょうか。
同じ設定でも反映されたことがあったので、設定に問題があるとは思えないんですけどねぇ……。

……なんだか普通に手動でTwitterに投稿したほうが良策な気がしてきたぞ。

タイトルとURLをコピーしました