本日の収穫

モニター購入しました!
今早速つなげてますが、見やすい! うれし~!
15インチから17インチに出世したっていうのもいいんですが、とにかく色の表現が全く違うっていうのが愕然です。

実はちょっと前からモニターが暗くなってしまって、茶色も紺も深緑も全部黒と見分けがつかない状態だったんです。
これでやっとクリーンに見られるようになりましたよ
液晶だから断然目にもやさしいし、大満足です。

この間仕事で受けていたものについては、目を傷めるのを覚悟でBrightnessを最大限まで上げて作業してました
一応真っ先にチェックして全て許容範囲だったのでホッとしましたが、二度とこういう状況にはなりたくないですねぇ。

このブログで使っている壁紙も改めて見てみましたが、自分が考えていたよりも明るい色でちょっとびっくりです。
でも、これはこれでかわいい壁紙かな、とも思いました。
しばらくはこのままで行こうかな?

タイトルとURLをコピーしました