さよならの季節

親戚から車を譲り受けて、長~~~いこと乗ってた前の車とサヨナラしてきました。

中古で購入した軽だったのですが、すごく気に入ってて、あちこち故障しては直し、故障しては直ししてたんですね。

今あのサイズの車は作ってないのと、車のカラー含めちょっとヤンキー仕様(元からなので仕方ないっす)だったため、しょっちゅう、
「この前○○のところ走ってたよね?」
といわれるのが難点でした。
でも、乗りやすくて、道の狭い住宅地でも小回りが利いて、とても便利な車でしたよ。

車にはこだわりはないですが、長年乗ってたので情が移ってて、今ちょっと泣きそうです。

春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあるんですね。

春かぁ……。
プロフィール画像の背景もこの時期、桜並木なんていいかもしれないですね。
桜の画像、探してみようかな?

♪ メヌエット – CUSCO

タイトルとURLをコピーしました