お知らせ


誤って記事を削除してしまったようなので再アップします。
(とほほ……。今日は何だかトラブルに見舞われてばかりです。)

一時、非常に見苦しいドタバタになってしまいましたが、なんとかセカンドブログを開設することができました。
試行錯誤中の現状報告ということで、ちょっと暫定的な色の強いご連絡となってしまいますが。

内容はごく普通の日記です。
毎日のウォーキング日記やお仕事日記などのような、日常的で個人的な内容のものを書き綴っていく予定です。
こことは完全に切り離した形でやっていくということで、ハンドルネームなども新しいものを作りました。

ただ前回の反省を踏まえ、しばらくしたらこの告知記事も完全に削除します。
まだ開設したばかりということで状況も流動的だと思われます。
変更があれば、この記事に変更を加えるのではなく、その都度、新たに記事をアップするというカタチにしたいと思います。

特に人様の役に立つようなものは書いていませんが、よろしければお時間のあるときにでもどうぞお立ち寄りください。

photo: Yuichiro MASUI

タイトルとURLをコピーしました