苦悶式

ホント、久しぶりに日記書いております。
あ~、気持ちがかなり枯れてるなぁ~。
なんだか、いろんなことが次々重なっちゃって。
曲も、作るのは楽しいんだけど、打ち込みは時々苦痛。
6月は、いろんな意味で、苦悶の1ヶ月になりそうです。

なんでもいいや。
とにかく、次の日のことはあんまり考えないで行ってみよう。

今日、待ち時間に、以前買ってて手つかずだった「ゼルドナーシルト」の触りだけやってみたんだけど、これはなかなかおもしろそう!
まだシステムだとかいろいろなところは把握できてないものの、攻略本パワーでなんとか理解……。(こ、こんなので大丈夫なのか?)
これ、かなり古いゲームなので確かに画面は綺麗ではないんだけど(……というより、むしろ見にくいレベル)、キャラ萌えの要素はかな~りありますね。ちなみに、キャラクターデザインは小島文美さん。
これにどっぷりハマりたい……。でも、そうも言ってられないわけで、ああ、やっぱりこれも苦悶。

タイトルとURLをコピーしました