やばい!車をぶつけた!

車を壊しました!(^^;
バック中に駐車場にチェーンをかけるポールに前のバンパーが引っかかっちゃって、バンパーが車体から剥がれた、と言ったらいいんでしょうか。
ナンバープレートと共に、見事なまでにめきめきめき~~と折れ曲がってしまいました。
バンパーの真ん中辺が内側に折れて、車体に食い込んだ感じ。
とほほ……。とりあえず修理です。

「運転手側をぶつける人って珍しいよね」・・・はい、ごもっとも。わたしも初めてです。
「内輪差を考えましょう」・・・わたし、これでもゴールド免許持ってるんですけどね。

言い訳になるけど、ちょっと熱あって、薬飲んで、ぼーっとしてたのよね。うん、そんな状態で運転しちゃいけなかったね。
家に帰ってからさらに気が付いたことには、ジーンズのファスナーも全開だったし。
車も全壊じゃなくてよかったぜい。

タイトルとURLをコピーしました