iPhone5がauから!

今朝、東京の得意先から「台風一過、今日は暑いですね」みたいなメールをいただいてびっくりしてしまいました。
そうか、東京は今日暑かったのか……。
こちらはおととい台風が行き過ぎた後もずっと雨で、今日なんかもとてもとても寒いです。
……寒いからってフリースなんか着てませんからね、ええ……。

でもこれで秋も終わりなのか? ほんの最近まで暑かったのに、と思ってたら、連休はこちらは良いお天気になるみたいです。
秋らしい気持ちのいい天候になればいいですね~、折角のお休みなので。

閑話休題。今日は本当に驚きました。
auでiPhoneを扱うようになるらしいですね!?

⇒「KDDI、「iPhone5」参入の衝撃 ソフトバンクの独占崩れ、auで11月にも発売」
(↑注:最初に広告ムービーが入りますが、ページ右上のリンクでスキップできます)

ちょっと前から「孫さん、ヤバイよヤバイ」てな噂を漏れ聞いていたんですが、これかぁ。
(ただし他にもあるとかないとか……。)

うちは田舎なので、これまでソフトバンクはほとんど使えなかったんです。
Apple信者なわたしですら、iPhoneは無かったことにしてましたからねぇ。
でも、auで行けるならiPhone買う!っていう人がわたしの周りにも増えるかもしれません。

携帯にはできるだけお金をかけたくない派だったんですが(毎月の料金1,000円以下とか(笑))、iPhoneが使えるとなると俄然気になってきました。
……あー、もう。出て行くばっかりだ。けどやっぱりiPhoneは魅力だわ……。
 

featured image: Sean MacEntee

コメント

  1. すずしろ より:

    こっちは寒いですよ。ついこの前までエアコン!と思っていたのに、暖房がほしいかも・・・と朝晩は思います。愛犬のために何か買ってこなくちゃと考えてます。

  2. カイラ より:

    > すずしろさん

    そちらも寒いですか!
    わんちゃんの対策も要るとなれば、もう冬近しな雰囲気…。
    この前まで30何度!熱中症!なんて話ばかりだったのに。

    こっちも朝晩は暖房が欲しいです。
    フリースは冗談ではなくて本当に着込んでます。寒いです。

タイトルとURLをコピーしました