アトリエ・アルトネリコ等ガスト系ゲーム音楽がAmazonで390円に♪


AmazonのMP3ストアで「ガスト創立20周年記念セール」なるものが始まり、アトリエシリーズやアルトネリコシリーズのサントラなどがなんと1枚390円になっていました!!

……ということで、なかなか手に入らない「リリーのアトリエ」のサントラを買ってしまいました~。2枚組なので780円ナリ。

リリーはわたしにとっての初めてのアトリエシリーズで、当時はかなりやり込んだもの。だからサントラもずっと欲しかったんだけど、中古でも常時8,000円以上とか、とても手が出なかったんです。それがこんな形でお安く手に入るとは!
あまりにうまい話なので、何か騙されてるんじゃないかと、購入操作中にやたらハラハラしちゃってました。

だってねぇ、リリーだけは権利の問題でリメイク等も不可とかなんとか聞いていたので、その流れでサントラもまず入手は無理なんじゃないかなと思ってて。いやいや、ホント、サントラだけでも購入できて良かったですよ! ラッキー!

ダウンロードして早速聴いてみたのだけど、懐かしいの一言。そしてやっぱり曲がいいのよね。メロディもさることながら、民族音楽風(ドイツとかそのへんなんだろうか)のアレンジも耳にとても心地いい。
ストレスが溜まりがちな仕事のときに流したいと思います。

そして他のサントラもこの機会に何か購入しようかと今思案中です。アルトネリコ2とかヴィオラート持ってないから、それ欲しいかな~。
なかなか最近はゲームもできないんだけど、サントラで心だけは冒険に。

ちなみにガストの記念セールは3月26日までだそうです。週替りで無料配信される曲もありますよ。(わたしはそっちもしっかりいただいちゃいました。)興味がおありの方はお早めにチェックを!

……しかしアトリエ系の音楽は神だわ!

タイトルとURLをコピーしました