プロモ用BGM完成!

ちょっとだけ近況を。
このところ、新しくできる結婚式場のプロモーションムービーのためのBGMを制作しておりました。
最初、ENYAタイプの曲で……とのお話だったんですが、最終的にはそれともまた別の感じになりました。

すでにムービーがあって、それと同時に依頼者側のイメージもあって、それを音で表現していく(しかも決して出しゃばらず)というのは、とっても難しい作業でした。
でもそれは、引き出しの中の(たくさんある)隙間を埋めていく作業でもあり。
自分の苦手な分野にチャレンジするということは、もう毎度のことだけれど、ホントにいい経験になるな~と。

正直に言うと、出来上がったモノは、決して自分にとってベストの選択ではなかったです。
でも、そんなものなのかもしれません。
依頼者側の思惑と完全に一致したら、むしろ気持ち悪いしね。
今ここで必要なモノは、それじゃないってのもあるし。

2~3日中に、その曲と、あとキーボードアレンジ&打ち込みで参加したインスト2曲、計3曲をアップする予定です。
ウチのユニットのモノとはまた全然別の世界ですが、しばらく新曲のアップも滞っていたので。
聴いていただける機会があれば、嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました