ジルオール・インフィニット

現在、寝る間を惜しんでRPGゲーム「ジルオール・インフィニット」をプレイしております。
いやぁ、すごいですよ、このゲームは。
PS版も素晴らしかったけど、今回PS2版でリメイクされてのリリースで、これがまた素晴らしい出来上がり。
言葉でどれだけ説明しても陳腐になるだけなので、今は語らないけれど、ゲームの枠を越えた、ひとつの骨太の作品という感じがします。
いや、骨太っていう表現はあまり適切ではないかな。
「繊細で妖艶な世界」と言っても、全然間違いではないし。

このジルオールの世界を巡りつつ、音楽の方でも充電させてもらっています。
恐らく夏~秋の間、何かとプライベートが忙しいので、ジルにパワーを借りながら、創作活動にも力を注いで行けたらな、と思っています。

タイトルとURLをコピーしました