ZONEをゾノと読み間違えたことのある人、手を挙げて!(^-^)/

この数日、二転三転しながら、ようやくここもこのデザインに落ち着きました。
「バックは絶対紺」「3カラムは嫌だ」と言い続けてたのに、この体たらく。
飽きたらまたすぐ変えちゃうかもしれないけど、ティッカーだけはしばらく付けてたいかな。
ちなみに、MacのIEで見ると、ヘッドラインがものすごい勢いで流れていってますけどね。
とりあえず、若干設定は変えてますが、基本的にデフォルトのまんまのデザインを使ってますんで、フットワーク軽いです。

で、今日になって気づいたんですが、前園真聖さんがlivedoorでブログ始められたんですね!
こちらも白ベースかぁ。
なんかちょっと意外かも……。

ZONOさんと言えば、昔、ちょっとしたエピソードが。
ある方の彼女が大ファンで、ブラジルまでZONOさんを追いかけて行っちゃったらしいんですね。
で、残された彼がその腹いせにネットで大暴れ。
大迷惑を被ったことがありましたよ。
ネットで暴れるなんて情けない。そりゃ彼女もブラジル行っちゃいますよ。

なにはともあれ、巡回先がひとつ増えて、楽しみです♪

♪ L’Amour Est Bleu – Sylvie Vartan

タイトルとURLをコピーしました