PSP買っちゃいました~♪

えー、あいかわらずの貧乏生活なので新型ではないんですが、ピアノブラック。結構気に入ってます。
でも、まだゲームを1本も持っていません♪
とりあえず、メモリースティックは購入したので、それに音楽を入れて喜んでいます。

んー、なかなか音は良いですね、PSP。
これならOKですわ~。
普段は不本意ながらパソコン(Win機)で音楽を聴いているのでね……。
まあ、このあたりはあえて多くは語りませんが、XPやVistaでは改善されているんでしょうか?

まっ、とにかく。やっとまともな音で音楽が聴けると思うと嬉しいです。
できればもうちょっとメモリースティックが安ければな~と思うけど、それは贅沢ですかね?

とりあえず、「テイルズ・オブ・デスティニー2」はすぐにでも購入する予定なので、今のところはもうちょっと我慢です。
PSPでもジューダスにまた逢える~(悶)

まあ、そんなこんなですが。
いろいろ疲れております。
腕も相変わらず治ってないんですが、病院に行くのもやめようかなー、とか。
なんか疲れちゃうんですよ、行くだけで。
どうせこういうのは日にちが経たなきゃ治らないと思うと、バカらしくてね~。

仕事も入金がないのがホント堪えます。
請求書を出し、督促状も出し、公的機関に相談したりもしているんですが、どうも金策がうまく行ってないってのは本当らしく、相手が限りなくトンズラに近い形になっているので、どうしようもないという感じです。

わたくし昔からお金にはとんと縁がなく、かつては栄養失調になったりキッチンシンクでお風呂をやり過ごしたりといった生活も経験したことがありますが、それでも基本的にお金を使わない奴なので、借金生活だけは経験がないんですね。
なので、払えもしないのに「必ず払いますから」と口から出任せ&嘘八百で平気な顔をしてる人の気持ちはよくわからないです。
(あー、思い出した。新聞代払えなくて居留守使ったことは2、3度あったけど、本当にそれだけ!)

なんだろうねー、もう50万円の借金も5億円の借金も同じって感覚なんだろうか?
人の借金は返せないけど、家族揃ってコンサートには出かけるとかね。
そういう感覚というのは、ほんとわからないですねー。

ま、わかりたくもないですがね……。

♪ The Chairman’s Waltz – Sayuri

タイトルとURLをコピーしました