Twitter

Twitter。
このツールをがっつり使い倒している人って一体どんな人なんだろう、なんて思います。
新しい出会いを期待して、という人も多いみたいですね。
わたしはそういうのはTwitterにあんまり期待していないからな~。

ただ最近、もうひとつアカウントを取りました。
そっちはニュース専用ということでフォローしているのはオフィシャル系のツイートだけ。
これを普段は別のパソコンで流しっぱなしにしています。
……これは快適。
単純に速報系のニュースが数分おきに更新されて流れて来るわけですけどね。
で、自分のつぶやきは非公開……というかそのアカウントではつぶやいていません。
こういう使い方、何も新しいことは無いのかもしれないけど、とてもスッキリしてます。

Twitter、このところ政治家さんにも始めている人が増えてますね。
これからどんな展開をしていくのか、楽しみですね~。

♪ セピア色の記憶 – Atelier Iris Eternal Mana2 Original Soundtrack

タイトルとURLをコピーしました