いよいよパラグアイ戦


この前のデンマーク戦の勝利にあやかり、今日もココイチでキャベツメンチカツカレーを食べてこようと思ってたのですが、ダメになってしまいました!
ああああ、日本代表危うし!

仕方ないので、勝つカレーの代案は何かないかと考えているところです。
とりあえずのところ、青は着てません!
そして、今大会勝率が今ひとつの気がする「試合中のツイート」も控えることにします!

「パラグアイの調子が悪ければ日本にとっていいことだから、あえて腹具合を悪くしてみる」
なんてのも考えましたが(ベタやがな)、そういったマイナス思考は代表の応援としてよろしくないと思われるので、自重します。

結局大事なのは日本代表へのサポートとして、純粋な勝利への念を送ることかな?
良い戦いになるようパラグアイ代表にもエールを送りつつ、もっとたくさんの試合が見られるように、日本代表を心から応援したいと思います!

今日の試合が代表にとって、満足できるものとなりますように!
ガンバレ日本!!

♪Now Playing/ Beyond the Century – Adiemus

コメント

  1. デビルマイティーチュー より:

    負けちゃいましたね…(涙)
    代表選手、スタッフ、岡田監督、お疲れ様でしたという気持ちです…。
    負けて清々しいのは私だけですかね~
    もちろん勝てたなら文句はないですが、昨日の試合後の監督の発言、キャプテン長谷部の言葉。
    日本代表を応援していて良かったと心底思えました。
    影ながら努力していたみたいで…(笑)
    お疲れ様でした♪
    (*^ー^)ノ
    デビより

  2. 管理人 より:

    >デビルマイティーチューさん

    燃え尽きました…。゚(T^T)゚。
    ワールドカップはこれからが佳境なのに、ドッと疲れが…
    でも、わたしも清々しい感じがしますよ。
    今できることは、100%に近いくらい出せたんじゃないかって。
    日本代表を応援してきて、本当に良かったですね!
    デビさんもお疲れ様でした!

タイトルとURLをコピーしました