どこか涼みに行きたい


昨日ほどではないけど今日も暑いです。
気温はたいしたことがなくても、湿度が高いんですね。
昨日の夜なんて、あまりの暑さに耐え切れず、カルピスアイス3本食べちゃいましたよ。
やっぱりこれくらい暑いときには、マルチパックの小さなアイスじゃなくて、普通のサイズのを食べたいですね。

ピグも今日はちょっと涼しそうな場所に立たせてみました。

ピグ 噴水

でも、北海道とか海なんかのエリアもあったんだっけ。
今度はそっちにも遠征してみようかな。

冬から春への季節の変わり目は乗り切れたのに、梅雨時期はやっぱり体調管理、大変ですよね。
わたしは朝からのどが痛くて咳が出始めました。
急ぎの仕事は納品完了までもうちょっと。がんばります。

ところでわたしが転んで足怪我したのいつだったっけ。
歩くのには全然支障ないけど、痛みがあって、つま先立ちとか指を反らすことが未だにできません。
最初から医者行っとけばよかったかな。

♪Now Playing/ 雪とガラスの村 – イリスのアトリエ エターナルマナ オリジナルサウンドトラック

タイトルとURLをコピーしました