浅田真央選手ストナCM

浅田真央選手の新しいCM映像が来てますね!
風邪薬のストナ。昨日からオンエアされているそうです。

⇒【記事】「浅田真央「元気な私にピッタリ!」~新CMが公開に」

CMの動画は佐藤製薬のオフィシャルサイトでも見られますね。
メイキング映像とメッセージも掲載されています。

⇒CM情報(佐藤製薬公式)

わたしはノドが真っ先にやられるので、赤いパッケージのかな。
でも、眠くなりにくいタイプのもあるらしいんで、こっちも気になります。
ストナは買ったことないけど、今度買うときはこれにしてみよう。

しかし真央選手、やはり爽やかさ抜群ですね~。
メイキング映像見ながらニヤニヤする自分がちょっと気持ち悪いです。

浅田真央選手といえば、中国のペア、申雪・趙宏博両選手の氷上結婚式に出席することが決定していますね!
ちょっと古い記事になっちゃいますが……
⇒【記事】「申雪/趙宏博が氷上結婚式」

お祝いに駆けつけるスケーターたちは真央選手のほかに(敬称略)
ホウ清&トウ健、張丹&張昊、ジョアニー・ロシェット、アレクセイ・ヤグディン、エフゲニー・プルシェンコ、ジョニー・ウィアー、ステファン・ランビエール

日本で放送がないことがかなりムカつくくらいの超!豪華メンバーです。個人的にも好きな人ばっかり。
ショーとしてもすごいものになりそうですが、なんといっても「氷上結婚式」ですからね!

むぅぅ、これ、何とかして見られないかな? インターネットで見られますかね??

♪Now Playing/ The Mirror~Lie – Dream Theater

タイトルとURLをコピーしました