ホワイトクリスマスのランプ

久しぶりに引換券が手に入ったので、ホワイトクリスマスアイテムと交換しました。
普通なら窓か床が欲しいところだったけど120アメゴールド(=120円)のアイテムに引換券を使うのがもったいなかったので(せこい)、これにしました。

「ホワイトクリスマスのランプ」
華奢な感じで可愛い!と一目惚れだったんですが、いざ部屋に置いてみて驚いた……。

でかッ!!!

約1メートル50センチのランプでしたか、そうでしたか。
わたしはまた、テーブルの上に置いて目で愛でながら実用性もある、といったものをイメージしていたのですが……。
購入した後でこういうのを見つけて、こっちにすれば良かったかなぁ、とちょっと後悔しています。

タイトルとURLをコピーしました