ピグのマイホーム

着せ替えできたりお部屋が持てたりするアメブロのピグ(アバターみたいなもの)。
現在、お部屋に2階を作ろうと画策中なのですが……。

2階、なかなか出来上がりません。
現在、こういう半端な状態。

ピグの部屋

アメが20個たまるごとに道玄坂の自動販売機まで出かけ、床材にする茶色のキューブと交換しに行ってます。
街に出かけると動作が重くなるので、正直ちょっと辛いです。
ローソンができたらしいので、そこにも行ってみたいですが……。

しかし、あといくつ集めたら2階のフロアができるんだろ?

ちょっとRPGのダンジョンっぽい状態になってます。

ピグダンジョン

いやー、お部屋を作るのは燃えますね!
シムピープルにも通じるものがあります。

基本お金をかけたくないので、スクラッチのみの地味な作業なんですが、ちょっと殺風景だったので、お花だけ買いました。

机に花を

期間限定価格?で15アメG(15円)ナリ。

わたしの部屋っぽくするなら、部屋にパソコンを5台ほど置きたいところですが……。
テレビは見かけるけど、パソコンってアイテムの中にあるのかな?

わたしのピグのアップ。
なんか女医の西川先生に似てません?

ピグ

わりと可愛く作れたと思ってたけど、アップにすると微妙だった……
ごめんピグ。
(ていうか西川先生ゴメンナサイ!)

♪Dream On – Aerosmith

スポンサーリンク
広告336
広告336

コメント

  1. 鳳凰 より:

    ふふふ、確かになかなか出来ませんよねw私は少しずつ広げていこうかと思ってます二階のベットの下も、キューブ一つ位で何もないですw引っ掛けてる感じで。浮いてますw・・・てことは!西川先生に似てるのですか??

  2. 管理人 より:

    >鳳凰さん

    ああ、そうか!これって浮いてるのもアリですもんね。
    しかし完成までにはなかなか時間がかかりそうです。少しずつ、少しずつですね。

    >西川先生
    あれ、もしかして同系統!?と思ってまじまじと鏡を見てみましたが、全然似てませんでした!
    何でだろ??