ピグライフ夏野菜クエスト、祝☆初クリア!

ピグライフの夏野菜クエスト、無事クリアしました!
全てのクエストをクリアできたのはこれが初めてです。
スイカやモモのクエストと違って、ある程度の必要素材を在庫で賄えたのが大きかったです。

もらえたのは左端のコレ。
 ↓↓↓
夏野菜クエスト

終盤にはほとんどナス畑になっちゃってました。
ストックしてた野菜の量によってかなり変わってくると思いますが、今回は終わってみればナスとピーマン、それとトマトが鍵でしたね。
それと最初の頃、闇雲にキュウリを作ってしまったので、これがかなり余ってしまいました。
最後の方はお手伝いに来てくださる方のために、常時2本だけは植えていましたけどね。

でも今回のクエストのキュウリとか、前のスイカは使い道があるのでいいんです。
問題は前回のモモですね。
運頼りの黄色のモモとのセットでしか使い道がないので、大量に余っちゃってます。
ピーチジュースやミックスジュース、フルーツパフェなんかを作れるようにするとか、何かに使えたら良いんですけどね。

何はともあれ、次のクエスト開始まで、まったりしたいと思います。
次はブドウが登場してワイン作り……なんてことを予想。それともキノコかな??
それまでとりあえずは料理のレベル上げでもしましょうかね。

コメント

  1. RUN より:

    お久しぶりです。ピグライフ!!楽しんでますね♪只今事情があってパソコンのない環境にいるんですが、帰ったら夏野菜でお料理をしなくっちゃ ♪ 今度のクエストこそクリアしたいものです(⌒~⌒)

  2. カイラ より:

    > RUNさん
    コメントありがとうございます!
    ブログ、拝見しています。
    避暑地……に行かれているんですよね。
    お戻りになったら、ぜひ夏野菜をお料理してください。

    今回は結構ストックがあったので、初めてクリアできました。
    毎回大変ですけど、やっぱりピグライフ、面白いですよね♪

タイトルとURLをコピーしました