怖がらずに勇気を持って

今日は暖かかったみたい。
こちらはお天気良くなかったんだけど、18度くらいあったそうです。

「……みたい」
「……そうです」
ってのは、外界を見てないからですね。

最近ホントに外出してなくて、いわゆる完全なる引きこもり状態です。
まあ、ほぼず~~~~~っと仕事してるわけですが、異常な世界ですよ。
ここ最近はこうやってブログ更新したりあちこち見せてもらったりで、ちょっと普通の生活のリズムが戻っては来てるんだけど。

まるで自転車に乗ってるようなものです。
止まったら倒れるかもしれないという恐怖。

でも自転車って言っても、本当は補助輪あってもいいし、電動自転車ってのもアリなわけで。
……そもそも自転車に乗れなくなったら歩けばいいんだよな。

そんなこんなで2月から仕事減らそうとしてるのは、今回ばかりは本当に口だけじゃないつもりなので、わたしにしては大英断なんですよ。

ワーカホリックはダメです。
自分が本当にやらなきゃいけないことから逃げちゃダメだ。

タイトルとURLをコピーしました