カンロ飴

このところ昔ながらのお菓子にハマッているわたしです。
昨日はこれを買ってきました。

わたしのおばあちゃんが「カンロ飴」好きだったんですよ。
カンロ飴の他には「純露」と「チェルシー」のバタースカッチがすごく好きだったみたいで、子供のころ近所のスーパーにいつも買いに行かされました。
最後に食べたの、いつだろう?

久しぶりに食べたら、甘いもの好きにはたまらない味ですね。
甘いんですが、ほんのりお醤油の味がします。
ほんと、美味しいです。

さて、昨日から試験的にペタを再開してみました。

このところ、
「ピグでは『きたよ返し』をしているのに、ブログで『ペタ返し』しないってのはどういうことなのよ」
と引っかかっていたのがその理由です。

再開のタイミングとしてはあまり良くはないとは思います。
でも、いつかは再開しようと思ってたし、再開していきなりペタの数が増えるとは考えにくい……。
なので、お試しで……、と考えました。

状況によってはまたお休みすることもあるかもしれませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

♪ Now Playing/ METHOD REPLEKIA/. – 志方あきこ

タイトルとURLをコピーしました