ブログは気合だ!

昨日は「ペタをたくさんつけてもらったなぁ」と思ってたんですが、アクセス数(PV)を見てびっくり!
アメーバでブログを開設して以来、一番の数字でした!

土曜日だったってこと、オリンピックが始まったことなど色々な理由が重なったからだと思いますが、ブログというものを始めた2004年からの通算を考えても、(そして数字にはロボットのアクセスが加算されているとしても)初めてのアクセス数だったのではないかと思います。
ほんと、来ていただいた方、ありがとうございました。

アクセスが多かったページがあのぐだぐだの男子の予想ページだったってのに頭を抱えますが、笑い飛ばしながら読んでいただけたことを願ってます。
あぁ、もっとポジティブな予想しておけば良かったよ~。

こうなってくると、女子の予想をしたものか迷いますね。
内容によっては、またお隣のファンの方から苦情(以下略)

それと、朝一番に、ブログネタで書いた「チョコレートが好きかと訊かれれば」の記事に「銀星」の連絡をもらいました。
これも嬉しかったです。
でも、やっぱり基準がよくわからなかったりしますね。
今あれを読み直してみたけど、口コミというには大して役に立ちそうもない内容の気が……。
もしかしたら「文章から気合が感じられる」とか、そういったコトを基準に選んでるんでしょうかね?

それにしても。
コメントも嬉しいし、ペタも嬉しいし、メッセージも嬉しいし。
ちょっと落ち込み気味の気分もしっかり立て直せました!

タイトルとURLをコピーしました