自己責任

急用で丸1日外出していました。
当初数時間程度の外出のつもりだったのが、まさか丸々1日つぶれてしまうとは思ってもみなかったので、かなりまずい状況です。

本来は仕事の計画は余裕を持って立てるべきなんです。
突発的に何かあった場合に破綻してしまうような状況では、信頼問題にも関わります。

「何も起こらなければ大丈夫」
「何とかなるはず」

これが一番怖いです。
それはわかってたんだけど……。

特に去年あたりから、計画表の中にまったく「休み」がなくなってしまっている状況で、去年は結局年間で4~5日程度しか休んでないはずです。

誰がどう見たって、無理な計画になっちゃってるんです。
自分がつぶれてないのが不思議なくらいです。

……って今更グチってもしかたない。
遅れを取り戻さなければ。

自分の責任なので、最後までがんばります。

コメント

  1. デビルマイティーチュー より:

    大丈夫ですか?
    何か大変な事になってますね!(笑)

    状況はわかりませんが、無理をなさらぬ程度に頑張って下さいね!!
    体あっての仕事ですから♪

  2. 管理人 より:

    >デビルマイティーチューさん

    どうもありがとうございます!
    今回はちょっと見通しが甘かったですが、リカバリーできる範囲ですのでがんばります!
    4月の頭にはしっかり遊ぶ計画中です♪

タイトルとURLをコピーしました