cookieが消えた日

バッテリーが完全にお逝きになられました……。

移動のために、電源を抜いたのが最後でございました。
再びアタプターを差して、起動すると、
「日付が1970年以前に設定されています」
などというアラートが出て、時間も午前12時ちょうどに……。

室内でね、電源差しっぱなしで使ってる分には全然構わないんです。
でも、移動するたびにこれじゃ、ね。

Cookieはときどき「鬱陶しいな~」と思うこともあるけど、いろんなところにアクセスするたびに、情報を入力し直すのもなかなかに面倒なもの。
もちろん、この方が安全っていうのはわかってる。
でも、実際問題ねぇ。
やっぱりこれ、バッテリーを交換するべきだなぁ、どう考えても。

はぁぁ~、でも、バッテリーって結構高いよねぇ……。
車検が終わったばかりだっていうのに、また出費?(T_T)

タイトルとURLをコピーしました