サラダ、ウチまで持ってこい!

一体ね、節約するつもりでMクドナルドに行って、すごーく思い切ってサラダを頼んだわけですよ。
それを入れ忘れてくれますかね!

わたしはホント、野菜が好きなわけ。つまりサラダの注文はささやかな贅沢だったわけですよ。
帰って袋を開けて、フォークとドレッシングしか入ってなかった時の心の痛みと来たら!
Mクドナルドよ、どう落とし前つけてくれるのさ。
そりゃ、その場でチェックしなかったわたしも悪いんだろうけど。

そんなこんなで、ひっじょ~に気分を悪くしているわたし、この件、かなり尾を引いています。
とりあえず、歌詞でも創ろっ!
打ち込もっ!
集中!!

女子バレー、毎試合見てるけど、おもしろいです。
ここ数年、それでも全日本の試合ごとに見てはいたんだけど、とにかくもうちょっとのところで負け続けてたでしょう?
なんてつまらないんだ!って思ってた。
それが、先のワールドカップ以降はVリーグも見ちゃったりしてましたからねぇ。
やっぱり勝負は勝たなきゃダメってことですね。

タイトルとURLをコピーしました