寒くなりましたね~

今日は目の前で車がぶつかってちょっとびっくりのわたしです。

といっても怪我人が出るほどのものではなかったんですが、斜め前の車が何を思ったのかバックし始めて、
「あれれ、ぶつかる、ぶつかっちゃう!」
と思ってたら┣゛┣゛━ン!!
ほんのちょっとの不注意なんだろうけど、気をつけないといけないですね。

昨日から急に寒くなって、まるで冬が来たみたいですね。
昨日は夕方くらいから頭がガンガンする……と思ってたらにわかに体調不良。
昨晩はあまり寝られませんでした。
寒暖差が大きいので、もしかしたらわたしと同じような方が多くいらっしゃるのでは?
みなさん、風邪には十分お気をつけくださいまし。

それにしても、昨日ちゃんと納品できてて良かった。
結局、今日はあまり仕事にならず。
万一、遅れでも出していたらどうなっていたかと思います。
スケジュール次第では今週どこかで1日休みたいですね。

というわけで、本日は手抜きの更新でゴメンナサイ。

画像は少し冬支度になった久しぶりのピグです。
どなたか、テーブルの上にジュースの差し入れ、どうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました