秘密のインナー登場!

ぐっと寒くなりました。
本日、ついに秘密のインナーを着込んでしまいました!
あー、温かくて幸せ♪
ビバ! ババシャ……じゃなくて! 秘密のインナー!!

しかしこの4日間はがんばったよ~。
明日を含めて5日間、ここを乗り越えないと後が続かなかったので、難しいとわかっていてかなり強硬なスケジュールを立ててたんだけど、なんとかこなせて……。
いやーすごいよ、わたし。たいしたもんだ。

世間は3連休ですが、まあ、気にするのはよそう。(←気にしてる)

それにしても。
ぜったい続かないな、こんなこと。

※え~と、業務連絡です~。
 実はトラブルにより本日受信したメールを一部失ってしまいました。
 10月11日にわたし宛にメールくださった方がもしいらっしゃったら、再送してやってください。よろしくお願いします。

♪ 卒業旅行 – 上田知華+KARYOBIN

タイトルとURLをコピーしました