裏切リジャナイノヨ。

とうとうウチもWin機を導入することになりました。
知人が安く譲ってくれると言うので、 今日LANカードや増設するメモリを算段してきましたよ。
やれやれ! わたしもついにWinユーザーか!

今までも一応はVirtualPCは使ってたんですけどねー。
少し古い機種だけど、現在Mac版を愛用しているSingerSongWriterが動くだけのスペックはギリギリ備えているので、今後が楽しみです。
……といっても、やはりメインはMacというのは変わりないですけどね。
Macのほうが馴染んでる分、やっぱり使いやすいし。

とりあえず、ちょっとずつこのWin機、環境を整理していきたいと思います。
幸い、新しめのゲームなどは動かないようなので(笑)、真面目なWin生活になりそうです。
ま、しばらくは七転八倒かな。

さて、いよいよ新曲のオケの制作に入ります。
このユニットになって初めての16ビート系になるはずなので、実はちょっと心配なんだけど、ま、なんとかなるでしょう!

タイトルとURLをコピーしました